[携帯モード] [URL送信]

キセキの秋桜
簡単な内容


この話は復活×黒子のバスケの混合嫌われ夢です。

嫌われるのはオリキャラです。リボーンキャラは味方と敵です。

黒バスキャラ達は、味方のつもりです。

ヒロインは心を閉ざしてる設定なので、味方達が如何やって心を開かさせるかが自分でも楽しみです。

最終的には、全員ではありませんが、笑顔になります。

シモンファミリーは出て来ていますが、まだ匣兵器は持っていません。それぞれリングは持っています。

ヴァリアー編は辺りは終わっています。

時間軸かなりおかしい事になっていますが、其れは私の無計画さが生んだ事態ですので、読者の皆様には、大変読みにくいと思いますし、ツッコミ満載かとは思いますが、広い心でカバーしてもらえると助かります。

本当に申し訳ありません。

黒バスキャラ達が戦ったりする事もあります。後、幼馴染……と言うか、其れに近い存在が出て来たりします。




では、味方と敵をご紹介します。



*味方*
沢田 綱吉
アルコバレーノ全員
笹川 京子
クローム髑髏
シモンファミリー全員
キセキの世代全員(桃井含む)
入江正一


*中立*
イーピン
ランボ
ディーノ(時々助けてくれる)
フゥ太
六道 骸(千種と犬も含め)
三浦 ハル


*敵*
山本 武
獄寺 隼人
雲雀 恭弥(基本中立に近い)
笹川 了平(後に妹に絆されて味方になる)
冴島 愛(オリキャラ)
クラス全員
ビアンキ



という感じです(・ω・)

なんか味方多い……
でも、気にしない←


取り敢えず、説明はこの位ですかね?

変更か……もしかしたら追加あるかもです(`・ω・´)←





2022.2.24(木):加筆




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!