[通常モード] [URL送信]

テストプレイ
■ 5

フラートに呼ばれたからか、それとも二人の陵辱者の行動に煽られ、自主的に加わろうとしていたのか。
何も身につけぬまま、剥き出しの長い脚を折りたたみ、辿り着いた低い寝台へ乗り上がる。
途中で白峰の視線に気付き、口端を引き上げた。

「シュエラートがそう望むなら、喜んで俺も協力してやるよ」

マットを揺らしながら膝立ちでにじり寄って来る。
短い黒髪をツンと後ろへ逆立てた、細身の男を迎え、パトリオンが目を細めた。

「終わったばかりで、まだ疲れているんじゃないか?」
「ちょうど汗もひいてきたところだ。それに俺はこいつの側にただ座っていればいいんだろ?」

白峰の左側に陣取った男は両足を投げ出し座ると、後ろ手を付いて首を傾けた。
その言葉通り、ヴェルガからは何もしようとしない。
ただ自身を曝け出した格好で、男に組み敷かれている白峰を薄笑いで見下ろすだけ。

「……っ、く……ん……」
「ほら、待望の三本目だよ、シュラーネ」
「俺が支えているんだ、左手はつかなくても倒れないぞ」
「……わかって…いるっ!」

僅かに抱き起こされ、フラートの腕の中で白峰の裸体が小さく跳ね上がった。

「別に俺は、パトリオンみたいに強請る言葉を強制するつもりはねぇよ。まぁ、躊躇する余裕があるか、わかんねぇけど」
「……こんなもの、握るくらいなんでも無いことだ。躊躇なんかするかっ!」

半ばやけくそ気味に声を荒げながら、ヴェルガのモノを左手で掴んだ。
反対の手にしているモノと太さも長さも違う。
だが手の平に直に伝わる熱い脈動は変わらない。
どちらも硬く芯を持ち、先端からさっそく一筋流れ出た先走りが絡まる指を濡らす。
ぬちゅっ、にちゅ。
僅か五本の指で作り上げた輪を上下にずらせば、左右から粘り気の強い水音があがる。

「流石にこれも経験はねぇか?」
「でも自分のは普段からやってるよね? その時の動きを思い出せば良いんだよ」
「……いちいち言わなくて良いっ!」

気を抜けばその場で硬直してしまいそうな指へ、必死に指令を送り続ける。
根元から先端へ。
時には強く、時には弱く。
パトリオンの言うように、自慰の時の記憶を巻き戻し、二人分の肉棒へと健気に再現する。

「は、やくっ……っ、ぅん……早く…イけっ!」
「君の頑張り次第だよ」
「あぁ、早く出して欲しければ、もっと熱心にやってもらわなきゃな」

パトリオンとヴェルガは、まだ余裕綽々で煽ってくる。
それを順番に睨み返した白峰だが、もう一人の男に腰を深く押し付けられるや否や、顰めた眉根が解けてしまう。

「やりにくいなら、こっちを少し緩めてやろうか?」

鋭い一撃を加えたばかりのくせに。
フラートは白峰の肩へ顎を乗せ、伺うように問いかけた。
その間もゆるゆると腰を回し、後孔の奥を太い亀頭で掻き回している。
白峰は頭を激しく打ち振るって、こみ上げる衝動を少しでも散らそうとした。
だが男の腕の中からは逃れない。
逃れられない。
それは両手に握った男たちの熱棒を離さないのと同じ理由だ。

「っうあ……っ…く、お前もだっ…、構わないか、らぁっ……っ好きに腰振って……あ……は、早く終われっ……っん、ひっ!」
「……なら遠慮なく」

ずるずると肉竿が引き抜かれていく。
筋の浮かんだ根本から高い段差のある傘の部分までが、一気に白峰の肉淵から顔をだす。
だが完全に二人の下半身が離れる寸前、最奥から掻き出された大量の白濁の汁を塞きとめるように、再びフラートのモノが突き入れられる。

「………っんぐうっ!」

ビクビクと白峰の下腹部が震える。
その感触を抱き込んだ腕で楽しみながら、男は獲物のしなる背中をベロリと舐めた。
再び腰を引き、今度は浅い場所を何度も擦り上げる。
ふくりと硬い痼りの感触が、先端に触れるのが楽しい。
ふと不意打ちで深く埋め込めば、熱い肉壁がぎゅうっと包み込むように絡みついてくる。
それがチラリと横目で見た、ヴェルガのモノを握り込む指の動きに似ているようで。
同じ人間のものなのだと妙な所で納得する。
だが実際は、前と後で与える快感に差があったようで。
パトリオンが小さな溜息を漏らしながら、肩をすくめた。

「シュラーネ、右手がお留守だよ〜」
「あぁ、こっちもだ。ただ握っているだけじゃ、何時までたってもイケねぇぞ」

疎かになった愛撫にクレームがつくや否や、白峰は忌々しげに唇を噛みしめた。
自分ではちゃんとやっているつもりでも、常に後孔を犯され続け、つい意識がそちらへ流されてしまう。
しかも左右、同時に指を動かさなければいけないのだ。
一人に対しても、同性のモノに奉仕することなんてした事が無いのに。
白峰は相手の感想などこのさい無視して、直接的な刺激だけを与えようと、手の平で先端を覆うように握った。


[*前へ][次へ#]

6/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!