[通常モード] [URL送信]
管理人自己紹介
ヤマダ アカ

***

日々妄想に明け暮れるマダオ
(まるでダメなオフィス女)
仕事中でも頭の中は土銀でいっぱい

青春もっかいやらせてほしいなぁなんて

でも現実はただのチキンな隠れヲタク

ひじになら痛めつけられても構わない
銀ちゃんには負けるけど極度の甘党
食べに食べたらこうなった

桃源郷へ行きたい
といいますかアニメイトへ行きたい
気がつけば腐女子まっしぐら
財布の中身はヲタクなアレコレに消える

銀魂が今の生きがい
土銀に出会って人生変わった
東京のイベント一般で出没中

他ジャンルで好きなカプは
米英、ロイエド、ゾロサン、カカシ先生(関連ならほぼ)、化ギン、
そして最近あぶかむが熱い
第七師団に仕えたいです(絶対に無理ですが)


声優さんも大好きです杉田さん遊佐さぁぁぁん!


こんな私ですがどうかよろしくお願い致します。


TOPへ戻る




あきゅろす。
無料HPエムペ!