[通常モード] [URL送信]

黒猫短編集
×ゲーム(ミケトレ裏)





「ほら…しっかり舌を使わねぇと駄目だろ?」

ぴちゃ…ぴちゃっ

ちゅる…っ

「ん、む…りぃ…っ」

「無理じゃねぇ。トレインは猫だろうが…もっと吸ってみろよ、すぐ終わるぞ…?」

「…やっ、ふぁ」

ぴちゃっ…ちゅく

「できるじゃねぇか。…全部、飲めよ?」

「うる、さ…っ!わかってるっつうの!…んむ、ぅ」




ネコ皿に入れたミルクを、食器を使わず全部飲み干すという罰ゲーム


「トレイン、やっぱり猫だよね…」

「……イヴ、俺はこの罰ゲームを止めるべきだったと後悔してるところだ」

「ぇ、なんで…?」

「なんつうか…教育によろしくなかった」

「……?」



____________

すいません、本当は裏じゃないですネタですwww

三人は気付かずにやって(見て)いたが、スヴェンだけは反応を示してしまっていた…って感じだったらいいな^^←

罰ゲームの内容は「ひぐらしのなく頃に」より抜粋しました!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!