[通常モード] [URL送信]
おっさん好きに質問
1.おっさんは好きですね?
◆嫌いなら答えてませんよ。

2.おっさんのどこらへんが好きですか?
◆渋味? 髭?

3.おっさんを好きになった理由は心当たりありますか?
◆あー……なんとなくある気もしないでもないが。
 多分血統だろう。

4.周りの反応はどうですか?
◆電波の世界では秘密じゃないが、現実世界では秘密なのですよ(バレてないか?)

5.周りにおっさん好きはいますか?
◆私くらいのものでしょうね。

6.おっさん好き系の同盟に入ってますか?
◆見本市みたいになってますよ。
 10個くらいはあるんじゃ……。

7.どんなおっさんが一番好きですか?
◆髭。
 黒髪。
 悪役なんて感じ?

8.何歳から何歳がおっさんの域ですか?
◆30後半から……65くらい?

9.おっさんとはあなたにとってなんですか?
◆憧れ……なのかな。
 自分には真似出来ない物を持っている事が魅力。

10.最後に、おっさんへの愛を語ってください。
◆愛ねー……気に入るキャラの平均が、多分40代にはなる。
 40代の黒髪髭付きで悪役(みたいな感じの役)ならクリーンヒットらしい。
 多分、こんな事語ってたらすぐさま自分がその年代になるんだろうな……。


質問配布所
若草羅針盤


1/1ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!