[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
3days(18禁)
商業18禁ADV。

タイトル通り、3日間を繰り返します。
平凡だった学園生活は、先輩の死から崩壊していき……。

11eyesで彼の名があったよーなと思いつつ、気になっていたのでメモリアルボックスで入手しました。

主人公がループを抜け出すために、屋上から自殺したのには敬意を覚えました。なかなかないよ。救うために自殺選ぶのは。

さて、後半のファンタジー部分は11eyes知っていたので懐かしかったです。前半と後半で日常とファンタジーで切り分けられる作品ですが、面白かったです。

ただグロはあるので苦手な方は触らないように。

エンディング。私は幼なじみのたまきを最後に選びました。みんながハッピーになるエンドはないので、かなり好き嫌いわかれる内容らしいです。
片方を立てれば片方立たずって感じです。

ファンタジー系は設定や月子が濃いので良かった。

あと某先輩に嫌われるルートとかはループ系ならではで新鮮でした。

以上、ループで苦労したいグロ大丈夫な方にオススメです。
(20170121)

[*前へ][次へ#]

99/146ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!