[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
忌み子の森の白雪姫
PC用。ブラウザでもできる、ティラノ製ADVゲーム。

モチーフを上手くアレンジされてて、世界観に引き込まれました。

絵も独特な雰囲気をかもし出していて、一気に読んでしまいました。

乙女ゲーと作者さんがおっしゃっていたので、その通りだと思います。お姫様が主人公で、王子様や忌み子の子と交流を深められます。あの山場を越えられたら、ルート確定です。

バージョンが1だったのでちょっと不具合みたいなのがあったりしました。
ので、バージョンアップを待って、世界を彩る綺麗なCG、そしてBGMを楽しむのもありだと思います。

ちょうどよい長さのお話で、毒のこととか詳しく書かれていて勉強になりました。
EDのスタッフロールの背景きれいでした。

(20160616)

[*前へ][次へ#]

90/146ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!