[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
時計仕掛けのレイライン─陽炎に彷徨う魔女─(ネタバレあり)
PSvita。現代、魔術が存在する学園での騒動を解決し、隠された謎を解くギャルゲー。

前にPC版全部クリアしてましたが、新キャラが1話に一回登場して、ある魔術道具、『遺品』を見つける。という小話をはさみながら、夜の世界、そして20年前の消された謎を解いていく。

ルイさんの毒舌が面白いのなんの、という。

他のゲームと違い、キャラが多くさりげなく伏線がいろいろはられてて面白かったが、よく見ると粗もあったんだなぁと思った。

シグマがメインの陽炎は、最初はうーんって感じだったけど、入れ替わっていたという現実と、本物のみちる(漢字忘れた)の説得で帰っていったのはよかったが、モー子と主人公のおまけのやり取りがすごくよかった。
夢だと思ってたら現実だった、はもう、すごかった。

(20210415)

[*前へ][次へ#]

142/146ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!