[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
シルヴァリオ ラグナロク(18禁)
PC商業成人向け。一応全年齢版もあるが、エロないだけっぽいので全年齢向けのほうが安いので、エロ目当てでなければ全年齢でいいと思われる。

神祖を殺す復讐劇。

とにかく、ジェイスが格好いい。ルートごとに死んだり、生きてたり、謎の開示がいい。主人公じゃないけれど。
自力で光の後継者になったところとか、VSリナ、シュウ戦とかとにかく格好良かった。

OPのラスト好きー。youtubeで配信されてるので、興味がある方、そしてシルヴァリオシリーズ最終作、遊んでみてください! てか、ルビの山やんけー!!

詠唱シーンは皆格好いい。
体験版ありますので、ぜひそれで判断してからでも。
でも最初のヴェンデッタから順にやっていくといいと思います。

あついバトルものなので、エロは控え……め……。(意味深)
(20200623)

[*前へ][次へ#]

137/146ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!