[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
シルヴァリオ トリニティ -Beyond the Horizon-(vita版)ネタバレあり
PSvita版の、主人公がキャラ投票一位でサントラの表面が最高に元成人向けじゃないことがまたいいゲームです。

前作のヴェンデッタプレイ後にプレイしたほうが1000倍楽しめます。てかプレイしないと損。

主人公は英雄を目指し、軍人として鍛えられるが――。

PC成人向け版を先にやってたので、だいたいは知ってたんですがやり直すとラストシーンよくわかってなかったんですが、2回目やるとすとんと腑に落ちました。

ムラサメから得た剣技の差。それが勝敗を分けたんですね。いやー、とことん男たちが格好いいゲームです、人間として。
女性陣も強い。蠍座の隊長さんが一番好きかも。
恋人を蘇らせようとした人のほうの戦いは、アヤルートでも真ルートでも好き。真のほうは本当に恋人寝取られてたようなもんで可哀想ではあったが。

英雄を目指す熱い主人公を主軸に、英雄の残したもの。
そして、追加エピソードを見ると、今度は大和対西洋かな? って思ってしまったけどどうなるか。開発会社が……。
情報は追いかけていくつもりです。

追記。追加エピソードその1辺りの彼が傭兵だった頃の話は好きでした。何気に会話してたのね、君ら。

熱い異世界バトルものが好きで、主人公や展開が肌に合うならおすすめです!
ちょっと起承転結というか、そういうのが独特な部分があるんだよね。面白いから、些細なことではありますが。

(20190729)

[*前へ][次へ#]

132/146ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!