[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
DEAD DAYS(商業成人向け ネタバレあり)
PCギャルゲーADV。

エログロあり。
指のシーンはちょっと目をそらしてしまった。
けど、それくらいかな。

主人公は因果応報で殺されますが、なぜか生きていて。
そして、見知らぬ人たちと共に、幽霊狩りをしていく――。といういろいろすっとばしたあらすじですが、キルルが良かった。かなりぶっ飛んでるキャラですが。
個別ルートはかなりきつめですが、真ルート最後は胸にぐっと残る終わり方をした子です。
今までの作品と比べると、ちょっといろいろ弱かったかな、と思いましたがエロは多かった。

あと男性陣がけっこう恰好良かった。天願さんとか。

というわけで、おススメする方……は、眠れぬ羊と孤独な狼をプレイして、耐えられた人向け、かな? どうしてそれが出る? という方は、プレイするとわかりますよ。

[*前へ][次へ#]

131/146ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!