[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V(ネタバレあり)
PSvita版乙女ゲーADVです。

タイトルに惹かれて購入しました。

こういう前世系ゲームって、前世で恋仲を誓った仲なのに真ルートで結ばれるのは違う人っていうのが乙女ゲーでは定番なんでしょうか。
澪のゲームも別キャラが真ルートっぽかったし。

キャラクターが魅力的で、でも戦闘もあってなかなかはらはらしつつも熱中できました。
恋もキャラごとに違う形でして、個人的には至央ルートが最初にやったせいもあって好きです。
あとずっと片思いしてた友人くんとかな! 報われるルートあってよかったね。

結構熱中できました。
タイトルの通り、罪人を食らって呪いを解くためなんですが、主人公が両親を殺人で亡くしているため、罪人への点を追及するルートがあるのはよかった。

連は報われて良かったね……本当によかったがなんか唐突感は否めなかった。ラストのほう。でも彼との縁のほうが強くなるのは当然だよなーとかいろいろ思ったり。

戦闘とか、血生臭いこととかが平気な方向け、かな。そこで育まれていく恋が好きなら、お勧めです。
(20190131)

[*前へ][次へ#]

128/146ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!