[通常モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
ワールド・エレクション(ネタバレあり)
PSvita版ギャルゲーADV。

いろんな世界が混じり、混乱が収まった世界。
特殊能力を持つ男主人公は、人間の中ではチート級の能力を持っており、学園に通っていた。

ある夜、部屋に女の子が突っ込んできた。
その子は記憶を失っており、主人公が面倒を見ることに。
そして、怠惰な生活をしていた主人公は、妹にちくられて父に、生徒会長にならないと退学だと言われ、しぶしぶ相方を探して縁のある女の子たちに声をかけていくも、もう一回頼まれたら受けてやってもいいという態度をとられてるがそれに気づかず、彼女たちも選挙に出る羽目に。

そうして、はちゃめちゃな学園の生徒会長選挙が始まったのだった。

個人的には獣人の子が好きでした。
好きだけど素直になれないというか、実は好感度高いのに主人公気づいてないっていうのは悪くない。
真エンドは攻略見ないとわからんかったけど、それより文章がちょっと読みづらかったです。
設定やキャラがいいだけに、そこが印象に残っちゃって残念でした。
(20181224)

[*前へ][次へ#]

127/146ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!