[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
ハロー・レディ! -Superior Dynamis-(ネタバレあり)
PSvita版ギャルゲー。

バッドエンドもなかなか楽しい、文章の癖が独特のADVゲームでした。

復讐を果たすためにやってきた主人公が、学園に通う少女たちと交流しつつ、復讐を成し遂げていく、ある意味俺つえー系のお話です。
といっても、かなり風変りな主人公で、紳士的かと思えば女子の胸をもむ変態という一面を持っている。

個人的には朔ルートラスト、復讐というテーマを踏んで戦うラストと、ラストのラスト、妹(メイン女性陣は全員ルートが用意されている)ルートが好きです。
白い花として散っていく演出とか、リア王発動とか、ラストシナリオ、燃えました。
ちと超展開だったけどさ!

俺つえーで戦う主人公が好きならオススメです。
(20181017)

[*前へ][次へ#]

125/146ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!