[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
アマツツミ
PSvita版ADV。

夏の暑さ、言霊使いの里から旅立って死にかけた主人公は、偶然通りかかった少女に助けられる。
里の外に憧れていた彼は、少女たちに助けられながら、ふつうの学園生活やバイト生活を送る。

という感じの、現代の異能力者、言霊使いや霊感がある少女、そして言霊がきかない子などなど、謎と彼女たちの問題を助けながら生きる主人公たちの、ちょっぴり切ないお話。

ほたるルート最後の最後、ラストが好き。
しかし、一番最後のあれ、誰だったんだろうか。

どの子も可愛くて、なんだかんだで愛されるこころのおかげでみな仲良い話。でも過去の傷のせいで、問題をそれぞれ負っていて、言霊を使いながら主人公は解決していく、日常ものなんだけれども不思議もある、絵も綺麗なのでおすすめ。
ただ濡れ場が多いせいかけっこうキスシーン多いです。
でもそれもいい。(何)
(20180709)

[*前へ][次へ#]

123/146ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!