[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
ワガママハイスペック
PSvita版のギャルゲーです。

主人公は学生でありながら、漫画原作者もこなす男の子。
学内で作品のメモ帳を落としてしまったことから、生徒会長に呼ばれて……。

アニメ化してたことは知らなかったですが、面白かったです。

キャラは個別ルートではワガママな部分を見せますが、そこはタイトルでそういう話だしね、と納得できるのでよかった。
キャラごとの個別ルートは、それぞれのハイスペックな部分と、主人公の漫画原作者の設定がどう絡むのか、が面白かったです。
vita版はパッケージ裏にあらすじで、設定がわかるので、好きなキャラがいれば買ってみて損はないと思います。

印象に残った台詞は意訳ですが、生徒会長の、「ネットで得た情報は画一的だから、資料の際は必ず本をあたる」です。
この辺はさすがだなーと思いました。

まあ、うん、王道的なギャルゲーだと思うので、お気に入りになったキャラがいれば買って損しないかもです。
(20180513)

[*前へ][次へ#]

120/146ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!