[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
祝姫―祀―(18禁)
PSvita版。Z(18禁)指定。

PC版はプレイしてないのでわかりませんが、追加シナリオのほうでZ指定になったのかな。
シナリオは一本道で、デジタルノベルです。(選択肢はあるにはあるけれども結果には関係なし)

呪い、グロテスクな表現が大丈夫かどうかでオススメかどうかは変わります。
私は先生が一番好きですが、vita追加シナリオで一番酷い目に合うのもこの方。

ギャルゲーですし、かなりキャラクターの背負っている過去や状況が悲惨です。しかし、それを主人公は感謝とともに乗り切るところが素敵だと思います。
お別れのシーンでふたりがいなくなるところはけっこう好き。悲しいけれども。

元アイドルの子の話も好きですね。
けっこうどの子も過去に縛られているところがあり、そこの問題を解決していく、というのがいい。先生も手伝ってくれるし。
救われると思ったらそーくるかーというのはありますが。そこはさすが。

ホラー系でもグロやえぐいのが好きな人にオススメです。
(20171224)

[*前へ][次へ#]

115/146ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!