[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
シルヴァリオ・トリニティ(18禁)
商業PC成人向け中二バトルADV。

前作のヴェンデッタクリアしてから遊ぶのがオススメ。
あと絶対VITA版きそうな気がするので、そっちを待つのもオススメ。どう見てもカットするよな、そこ、という展開になってるんだもん、成人向けシーンが!!

もうイベント絵の見せ方とか、キャラの詠唱とか、敵キャラの恰好よさとか、いろいろバトルものとして素敵すぎる。
各キャラがどうしてこういう行動に至ったのか。というのも各ルートで語られているので飽きない。
キャラルートではあっちであっさり死んだ方がメイン、というのもあったり。(アリス姉さんは死ななかったな)

なんというか、体験版や前作が気に入った方なら楽しめるんじゃないかな。
前作のテーマを受けて、それじゃあ、っていう感じ。
感想漁ったら否定的なものもあったけれども、前作あっての今作。二部かな。
もうちょっと続き出たら楽しみではあるのですが、世界設定的にはこれで打ち止めかな。
tureルートラストは圧巻でした。

というわけで、前作ヴェンデッタをクリアした方ならおお、という話がたっぷりで続き、さすが! って感じなので、まあ、とりあえず前作クリアしてからこちらでああ、いい!
なんか詳しく書けないのは、ネタバレ防止のためですごめんね!
でも面白さは保証できる。前作合わなくてクリアやめた人には勧めないけど。
(20171113)

[*前へ][次へ#]

114/146ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!