[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
Liber_7 -永劫の終わりを待つ君へ-(18禁)ネタバレあり
PC18禁ADV。

最初のほうはTIPSにあたるものがばんばん出てきて、今までの作品との関連を語ったりしていて面白かったです。
男友達である颯太が3daysのヒロインと同じこと言ってて関連してる! と当ゲームをクリアしてたので嬉しくなったりしてました。

ループものです。が、基本的に選択肢選ぶだけで分岐するだけなので、ゲーム性は薄いかな。でもそれでよかったかも。
くれあのバッドは本当に最初の差分だけ差があるってのがちょっと手抜き感を感じてしまったけれども。
あと基本的に一本道で、スキップがはかどってしまった……。仕方がないのだろうけれど。

ラストのあれは某ゲームみたいだと思いつつも、キャラ個別ルートでの疑問が解放され、めいの本領発揮がすごくよかった。あれが最高潮って感じでした。

中二病系でどちらかというと科学ADVに近い感じがあるので、エロ好きでそれも好き! って方にオススメ。
あと、過去シリーズ集大成みたいなところもあるので、過去作やっとくとちょっとにやりとできる。

(20170327)

[*前へ][次へ#]

103/146ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!