[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
Code:Realize 〜創世の姫君〜
PSVita版。女性向けADV。

乙女ゲーとして内容まったく知らずに購入しました。
インピーとルパンのコンビとルートが一番好きでした。

最初にクリアしたのがインピーだったんですが、彼の考え方は素敵だなと思います。一緒にいたら飽きないタイプだ。

ルパンは全員攻略後ということもあり、各ルートネタバレ全開だが主人公の問題も一気に解決する良ルート。
てかルパン格好いいよ好きだ。

背景がとにかくすごいしサブキャラも実はという感じで好きでした。
主人公はちょっと肌にあわなかったけれど、一番最初の選択肢後がよかった。いやエンドになるほう。一人かい!

ストーリーは重め。恋愛よりスリルがたくさん詰まってた気がするゲームでした。
乙女ゲームシナリオの作りかたの作者さんが参加されてるので、気になる方は触れてみるといいかもです。

(20170316)

[*前へ][次へ#]

102/146ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!