[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
CROSS†CHANNEL 〜For all people〜(ネタバレあり)
PSVita版でADV。

最初はよくあるループものかと見せかけて。
タイトルが示す通りだったんですね。すごく胸にきました。

よくある設定を退廃的な世界観に合うように構成したのは見事。
構成がね、上手くて謎に引きこまれました。だから最初の下ネタが苦手な人は避けちゃう(私も避けようと思った)のが本当に惜しい話。
男友達たちもいいキャラしてますはい。

ただループものによくある、共通部分を何度も読ませられるのはきつかったですね。でも最近ではけっこう短いほうに位置する長さかな。

おまけで本来の主人公が描かれていて、悲しくなりました。

ラストのラジオと自転車さんはびっくりしました。

夏、ループ、たったの8人、複雑な人間関係、そしてしんみりしたい話好きな方にオススメです。

(20170308)

[*前へ][次へ#]

101/146ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!