[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
カオスヘッド デュアル(18禁)
PSVita版、18禁ADV。

血塗れた事件が起きる渋谷で、オタクで引きこもりの主人公が、エロな妄想や悲惨な妄想に振り回されながら、事件に巻き込まれていく本編と、そこで出会ったヒロインたちと心通わせたりするのがなんと続編のらぶちゅっちゅ。この2本セットです。

PC版体験版で合わないと切り捨てたんですが、カオスチャイルドが面白かったので買いました。

話は今時の話と比べると短いですが、本編のラスト、演出が非常に格好いいので中二病バトル好きなら楽しめます。いや正しくはバトルものではないですが。

らぶちゅは似た説明スキップできないのが辛かった……けど本編好きなら楽しめます。

2009年が初発売のゲームなのですが、昔はこうなのかと比べながら楽しむのもありですね。

(20170228)

[*前へ][次へ#]

100/146ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!