[携帯モード] [URL送信]

UTAU幻想譚-Larks Tale-
┣第一部-惨禍
穂歌ソラ
集落では珍しく孤児だった少年。
幼少時から、轟兄弟と共に育てられた。
短剣と長剣の二刀流という特殊な戦い方をする。
出自のせいか、自己主張を滅多にしない。しかし意外と熱い面もある。

轟栄一
槍術を使いこなす、村の自警団に所属する青年。
何かと貧乏くじを引きやすいが、穏和な性格の為あまり気にしない。

轟栄二
栄一の弟。ルブやソラと仲が良い。クロスボウと足技が得意で強いが、兄とソラには敵わない。
早く大きくなり自警団で兄の手助けをしたいと思っている。兄思い。

和音マコ
栄一と同じように自警団に所属する女性。
忍の術を心得ている。
また、情報の収集にも長けている。
忍びという職業柄、一見すると無表情だが実際は面倒見の良い姉さんだったりする。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!