[携帯モード] [URL送信]

結果発表
色紙/クロマイト
春のつぼみ/rii
別れは始まりを告げて/おじょー
同2票
色紙/クロマイト
あの時も春でまた同じ季節を迎えようとしているのに
あの時と違う僕ら少し大人になる

迎えてこれた日々が今また僕の中で振り返る


白い思い出
それぞれが作り重ねた日の中で
僕らがいたこの場所は
かけがえのない大切なもの
ここで過ごした日々を
ここで出会えた喜びを
書き足していこう


ここまで来れたのは
他の誰でもない
あなたのおかげだと言えるのは
少し大人になったから

まだ僕ら同じ場所に
ここに居るよ


白い思い出
それぞれが色を持ち合わせていて
いつでも振り替えれる場所を
思い出して
ここで見付けた絆を
ここで終わりじゃないから

白い思い出
それぞれが作り重ねた日の中で
僕らがいたこの場所は
かけがえのない大切なもの
ここで過ごした日々を
ここで出会えた喜びを
書き足していこう

白紙のままにしないで
一人一人の思い出を
刻んでいく日々を繋いで

色付いてく思い出たち

春のつぼみ/rii
花びらの代わりにこの街では雪が散る
いつものことなのに
もうすぐ獣たちは眠りから目を醒ますでしょう
夢ではもう忘れてる
笑顔の意味なんて
今日にはもう戻れないのよ

何かにすがり甘えていたい
そんなずるいことばかり
あたしはダメダメね

今日ここまで歩いてきたこと
きっとあなたはわかってくれると思うの
擦りへったあたしの靴が
ピカピカおニューにバトンタッチするだけ
地球がぐるぐるするだけなのに
なんだかあたしは切ないの

残した足跡を辿って行って
今日の日に出会うことができたなら
あたしは雪の代わりに花を降らすわ
だから笑顔で手を振ってちょうだいね
毎日が辛くて楽しい時間の積み重ねだったってこと
やっとわかり出した気がしたの

だから待っててね、マイベイビー

いつの日かまた会おう
あたしの大切なスウィートリトルメモリーズ

別れは始まりを告げて/おじょー
桜のつぼみが 春を告げる
三年間一緒に 過ごした仲間

ずっと過ごした 教室の香りが
僕らの旅立ちをそっと見送る

別れは 始まりを告げて
僕らは それぞれの道へ
名残惜しいけど 淋しくはないよ
新たな出会いが 待っている
輝く未来へ踏み出せ
僕らは死ぬまで 別れることはない


あなたの笑顔の 裏に隠れてる
淋しさ混じりの 一粒の涙

ずっと一緒に いてくれたあなた
いつまでもあなたを忘れないよ

別れは 始まりを告げて
僕らは それぞれの道へ
あなたに ありがとう まだ言ってなかった
新たな出会いが 待っている
輝く未来へ踏み出せ
僕らは死ぬまで 別れることはない


別れは 始まりを告げて
僕らは それぞれの道へ
名残惜しいけど 淋しくはないよ
新たな出会いが 待っている
輝く未来へ踏み出せ
僕らは死ぬまで 別れることはない

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!