[携帯モード] [URL送信]

結果発表
ここで/メロン
初めて会った日を
ふと 思い出した
柔らかく暖かな風に
僕ら 誘われるように

真っさらな気持ちを
それぞれの胸に秘めた
少し ぎこちない表情が
今は心をゆする

何でもなかった時間さえ
今は愛しく思う

ここで 導かれるように
僕らは出会い
何もかも始まった
いつか また出会えるだろうと
分かってるから
最高の笑顔で


互いに特別な
人間じゃないけれど
僕らが共に過ごした日々は
誰にも真似出来ない

誰もが不完全で
何か欠けていたから
きっと自然にみんな寄り添って
歩いてこれたんだろう

幾つもの喜怒哀楽を
見せ合ってこれたなら

ここで 過ごしてきた
二度とはない瞬間を
忘れることはないだろう
いつも 胸の奥に確かに感じている
かけがえのない日常(せかい)


桜 熱い太陽 紅く染まる落ち葉 風の吹く寒空
いくら 季節が流れ 色を変えていっても
僕らは かわらないよ

ここで 過ごしてきた
二度とはない瞬間を
忘れることはないだろう
いつも 胸の中に確かに感じている
かけがえのない日常


いつか また出会えるだろうと
信じてるから
最高の笑顔で

その日まで…

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!