[携帯モード] [URL送信]

宝物庫
ページ:10
†message

記念すべき、初キリリク作品です!暇人MKーU様、333HITありがとうございました♪
が、……なんか申し訳ないですp(´⌒`q)。よくわからない作品となってしまったような気がします(泣)

とりあえず、解説です。
テーマは『友情』ということでした。すごく、私もそのことについて、深く考えさせていただきました。
丁度、約一年前に私は『人を傷付ける』ということについて、ある友人をきっかけに考えさせていただきました。
作品中にも出てきましたが、仲良くなるにつれ、大事な人だからこそ、その人を傷付けることを恐れます。しかし、それは当然のことなのです。誰かと誰かが関わりをもつことは必ず何かしら傷付ける要因は生まれるのですから。
暇人MKーU様には、相互記念で、『瞳に映すその色は……』という詩を創らせていただきました。この作品は、この詩をもとに、物語が成り立っています。
やはり、現実物を書くのになれていないので、お楽しみいただけたかとても心配しております。
望の想い、雪音の親友を守るための行い、目立ちませんでしたが真弓の優しさ、そして、人形がキーワードです。
ここまで読んでいただきありがとうございました!


あなたにとって『友情』とは何ですか……?



PS.暇人MKーU様のみ、お持ち帰り、転載可

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!