[通常モード] [URL送信]

記憶の一片
あとがき〜
はーい、お久しぶりですー
何か久しぶり過ぎて「誰?」なんて思わないでください。

さて、今回の作品「Remain of mind」ですが、
これ直訳すると「記憶に残る」なんて意味なんですよ。
まぁとりあえず、用例なんて気にせず単語並べ立てただけですけども。(バカ丸出し)

読んでくださったならお分かりかと思いますが、ヤンデレチックな作品です。
本当はもう少し続くのですが、ヤンデレパートは必要ないかと思い、殺された男までの話までしか書いてません。
実はもう一人犠牲になってます。
名前は「もみじ」ですwww

記憶シリーズ共通。柚香&もみじ。
性格は各作品で違えど名前は同じです。
使い勝手いいね!うん!
・・・・あれ?手紙?
-ごめんね-だってさ。
ん?なんかのフラグ成立?
これはまさかの「中に誰も○ってませんよ」的な。

……はい、というわけで簡単な説明で終わりたいと思います。
今後もよろしくお願いします。
以上暇人MK-Uでした。

あ、メールが来てる……

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!