[携帯モード] [URL送信]
▼(赤鬼)




この世界での私は、相当な不幸な青年になりました







こちらでは、優しい姉と桜井さんと恵まれた環境でスクスク育ちました








だけど、目の前にある…人外はなんですか?







目の前に現れたのは、上半身を地面からはやして下半身を空中に浮かせた砂の塊がいた







「テメェの望みをいいやがれ」






「…今時、そんなあからさまに怪しいキャッチセールスに引っかかるほと馬鹿じゃないです僕は、」







問答無用で自転車でひいた
ぐぶぅ、とか呻き声が聞こえたけど気にしない、気にしなかったハズだ








なのに、








「俺、参上っ!」







この私に、僕に取り憑いてる赤鬼は一体なんなんだろうか







「さいしょっ「…うざいよ」」







強制的に主導権は握りますけど、誰が渡しますか体の所有権を見知らぬ物体X






《おい!俺の見せ場をとるんじゃねぇーよっ!》







「見せ場ってナンデスカー、僕の体をつかって」







あくまで笑顔で接する私に赤鬼(モモタロス)は黙る、でも敵は居る訳でして







「へんしーん」








無気力なヒーロー
(テメェ!変わりやがれっ!)
(せめて外見は人間が良かったな)









.最早、良太郎の原型がない
補修 09/05/12

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!