[通常モード] [URL送信]

SSS
絡めてみよう(土沖+山)
 こんばんわ〜監察の山崎退です!

今土方さんの部屋のちょうど真上にいます。

え?何してるかって?そりゃ勿論『土沖同人誌』のネタ集めに決まってるじゃないですか〜!今下はちょうどいいところなんです!


『んっ……土方さ…今日はダメ…あっ…。』

『少し黙れ』


ちょっ、ハァハァする!!隊長可愛すぎ!!今土方さんが沖田さんの体を撫で回しながら服を脱がせてるところなんですよ!!!


『総悟、その気になってきたろ?』

『ん…土方さん…。』


ぅおおぉぉ!!!!土方さんの流し目に沖田さんの涙目!!!おいしい!!おいしすぎる!!


『1回だけだから。な?』

『1回だけ…なら///』


1回だけでこの2人が終わる筈ないけどね。


『久しぶりだからちょっとキツイな。』

『んっ!!あっ!!…』


くっ!!堪らん!!

え、今何してるかって?それはアレですよ。土方さんの長くて細い指が沖田さんの内を掻き回して内を広げようと……ボタボタ!!(鼻血)


『ヒャッ!!!やんっ!!…あっ!ダメぇ!!』

『お前ここ大好きだもんな。』


おっ!どうやら土方さん、前立腺を見つけて攻め立ててるようです!!沖田さんが首を仰け反らせて喘いでます!!

ちょっ、誰が俺の鼻血止めて下さい!


『ふっ…んぁっ!!土方さ……イっちゃっ!!!』

『ダメだ。ここでイくんじゃねぇ。』

『あっ!!やぁっ!!』


今まで甘々だったのに沖田さんがイく直前で土方さんが沖田さんの根元をギュッと掴んだ。

こりゃイけないだろうな〜。クフフッ…でもこういうプレイもなかなか(鼻血)


『ごめんな総悟、天井の腐れネズミを退治したらすぐイかせてやるからな。』


"天井の腐れネズミ"?そんなのいいから早く続きをしてください!!ほら沖田さんイきたくてポロポロ泣いてますよ!!

でもそれがまた///



『山崎ィィィ!!!!!!!!!!!!!』


「ぎゃぁぁぁぁ!!!!!」


急にザクッと目の前に現れた刀。

あ、危なかったιもう少しでこう、ざっくりと…

ってアレぇぇぇ!!!!ヤバい!!見つかった!!殺される!!でも何で!?


『テメェ天井から赤い何かが垂れてきてんだよ!!!誰の許可を得て覗いてやがるクソ餓鬼がァァァ!!!!』


逃げなきゃと思った瞬間、副長からバズーカをおみまいされアフロになりながら必死で逃げた。

クソ、全部は見れなかったけどまぁ大体はよしとしよう。

次こそは全部を見てきます!!


あぁ、今頃2人は続きヤってんだろな〜。見たかったな〜。

じゃぁ俺は今から同人描くんでこれにて失礼。


土沖〜土沖〜♪


終わり



翌日大変な被害に合うだろう腐男子山崎!
だけど彼の妄想は止まらない☆


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!