[通常モード] [URL送信]

SSS
英語読み書き出来ませんけど何か?(パロ)
 

※土方→英語教師、沖田→生徒






学校1カッコイイと謳われる英語教師土方。

土方が廊下を歩いていると一人の生徒が突っ込んできた。



「くたばれ土方コノヤロー!!」


土方に恐れもなく飛び蹴りしてきたのは高3の沖田総悟だ。


「あっぶねぇだろうがクソ餓鬼が!!」

「俺は土方先生を狙った訳じゃねぇでさぁ。土方先生の背後にいる守護霊を…」

「『くたばれ土方』って言ってた奴がよくそんなデマカセ言えるな?」

「うるせぇ。俺は英語と土方が大嫌いなんでぃ。よって土方先生はこの世から消えた方が俺の為になんでさぁ。」

「お前英語のテスト最悪だもんな。」


普通の定期テストはギリギリ赤点セーフ。だが課題テストや模試等は一桁台の点数はざらだ。


「英語なんて単語覚えて文法覚えりゃ簡単だろうが。」

「簡単に言ってくれやすね。英単語10個完璧覚えるのに3日はかかるんですぜ。英語のテストなんか1ヶ月前から勉強してるし。」

「で、あの点か!?」

「勉強したからあの点なんでさぁ。」


土方は英語の教科書を肩に乗せて盛大にため息をついた。


「今度付きっきりで教えてやるよ。」

「嫌だ。出来れば英語は勉強したくないんですが。」

「これからの社会には重要になってくるぞ。簡単な文法ぐらい覚えろ。」

「yes、noさえ言えればいいでさぁ。」

「お前…ι」

「あっ、あともう1つ。I love you」


総悟は土方を見上げてニヤリと笑った。

「フッ、上等だ。」





おわり


何書きたかったんでしょうね。本当は土方さんに英語を話してほしかったんですが生憎私の知ってる英語がなくて。英単語は本当3日かかります。そしてテストは1ヶ月から勉強してました。けど点数悪いし…。


もう日本人なら日本語マスターするべきじゃない?英語喋れる前に古文喋ろう?

横文字苦手なんですι

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!