[携帯モード] [URL送信]

SSS
社会人×学生D
 
「ただいま。」


土方が出張から帰って来ると、何となく家の空気が重く感じられた。


「ん?総悟いるのか?」


土方はリビングなど見回し、総悟の部屋に入っていった。


「総悟っ!!?」


部屋に入ると枕元には水の入った洗面器と水分補給用のスポーツ飲料、そして体温計。総悟の頭にはタオルが置かれていた。


「あぁ、土方さんお帰りなせぇ。すいやせんまだ何もしてないんでさぁ。今からご飯作るから。」


総悟はゆっくりと体を起こした。
土方は慌てて駆け寄り起こした体をまたゆっくり布団に沈める。


「何言ってんだ馬鹿。お前は寝てろ。いつからこの状態だ?」

「具合悪かったのは一昨日。熱が出たのは昨日の夜からでさぁ。」

「薬飲んだのか?」

「冷蔵庫にゼリーあったから食べて飲みやした。けど今日はまだ飲んでやせん。」


上気した顔にトロンとした目。ほっぺに手をあてると温かいを通り越して熱かった。


「こりゃまだ39度近くはあるな。大人しく寝てろよ、今から粥作ってやるから。」

「えっ、そんなダメでさぁ。土方さん出張から帰って来たばかりなのに、キツイでしょ。」

「気にすんな。そんな大変な出張じゃねぇよ。こんな時位は甘えろよ。上手い卵粥作ってやるから。」


土方は綺麗に布団を着せて張り付いている前髪を撫でる。


「………土方さん、チューして。そしたら大人しく寝るから。」

「はいはい。」


土方は自分の口を総悟の口にもっていく。


パシンッ!


何故か総悟からビンタを食らわされた。


「Σ痛っ!!えっ、何!?」

「口はダメでさぁ。風邪移る。ほっぺに。」


どうやらさっきのビンタは拒否ではなく制止の意味。


「そう言うのは口で言えよ。ビックリすんだろ。」

「ん、早く、チューして。」

「はいはい。」


次はちゃんとほっぺにキスを落とした。


「これで大人しく寝てろよ。」

「へい。ありがとう土方さん。」


総悟は嬉しそうに笑い、ちょっとすると眠った。


「寝たな。早く良くなれよ。」


土方は総悟の熱い唇に口付けると静かに部屋を出た。




おわり

Cの続き的なものでした。
甘々ですよ。うん。ネタ募集の時、意外と『激甘』『ラブラブ』『夫婦』との要望が多かったので今回甘々にしてみました。

ごめんなさい、これが精一杯の甘です。

.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!