[携帯モード] [URL送信]

SSS
さっ…3Pだと!!?
 
※総悟はゲームの事を話してます。



「土方さん、たまには3Pとか4Pとかしたくないです?」


………は?今こいつ何て言った?3P、4P……だと?


「馬鹿お前、俺とだけでいいだろ!!俺だけとは不満か!!?」

「不満です。今一盛り上がりがねぇ。」


あんだけアンアン喘いで盛り上がりがない!!?あれ以上どう盛り上がれと?


「お前いつも満足そうにしてたじゃねぇか。」

「だけどほら、同じのとやってたら飽きるでしょ。」


『同じの』って俺の事か!!
えっ、俺飽きられた?


「前は2Pでいいやと思ってたんですがね、複数でやったら楽しいだろうなと思いやして。」

「馬鹿野郎!!楽しいわけねぇだろうが!次の日仕事になんねぇだろうが!」

「早く寝れば大丈夫でしょ。あっ、でも複数でするなら興奮して寝ないかも。色んな技とか試してみたいし。」


技ぁぁあ!!!こいつどんなプレイをご希望なんだ!!


「コントローラ後2つ買って来ようかな。」


コントローラって、ちょっ、バイブですか?バイブ希望ですか?しかもコントローラ3つ!!?こいつどんだけMなんだよ!!俺の教育(性的な)が悪かったのか!!?


「攻めて攻めて攻めまくってやりまさぁ。」


えええぇぇ!!!!お前が攻めんの!!?マジでか。


「他2人は誰にすんだ?」

「山崎と近藤さん?」

「Σ近藤さん!!?バカ、近藤さんはやめとけ!!近藤さんだけは絶対ダメだ!」

「何でですかぃ?昔近藤さんと一緒にしたけど超楽しかったですよ。」

「近藤さんとした!!?お前そりゃいつだ!!どのくらい昔だ!」

「こっちに来て落ち着いた頃かな。俺が攻めまくったら近藤さん泣いちゃって。」

「お前が攻めたの!!?ちょっと待て!俺の頭が追い付いてない。」

「何難しい顔してんですかぃ?あまり顔色よくありやせんよ。」


そりゃそうだろ。恋人の初めては俺だと思ってたら実は違う人で、その人は自分の友人だったとか、どこの少女漫画ですか!!?


「俺が頑張ってお前を満足させてやるから、違う人とはするな。」

「は?それ、どんな独占欲ですかぃ?」

「独占欲だろうが何だろうが、お前は俺とだけでいいんだよ。わかったな。」

「わかりやせん。他の人ともしたい。」

「……今晩、俺だけを求める体にしてやるよ。覚悟しとけ。」

「は?」






その日の夜、総悟はゲーム機片手に現れた。



え……ゲーム機?






おわり。



無理矢理な食い違いでした。食い違いでも会話出来るんですね(←無理矢理ι)


ネタ提供
『3P』
でした。


ごめんなさい、ギャグにしました。しかも3Pでもなかったというι


ネタ提供ありがとうございました!


.

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!