[携帯モード] [URL送信]

SSS
女だってそりゃ男をイヤらしい目で見ますとも(パロ/初期沖)
 
※総悟、お妙さん、またこちゃんが腐女子です。
被害者は土方、銀時、高杉。
皆さん高校生。土方と総悟だけ付き合っています。




*****


土方、銀時、高杉は教室の端で楽しそうに話す女子3人を眺めていた。


(銀)「あいつらさ、可愛いナリして頭の中カオスだよな。」

(高)「端からみるとキャハキャハ楽しそうにしてるとしか見えないけどな。」

(土)「今あいつらの輪に入って行ける人〜。」


高杉と銀時はブンブンと顔を横に振る。

3人は総悟達が何についてそんなキャハキャハしているか知っている。


(銀)「ホモのどこがいいのかね。」

(土)「いや、どうも『腐女子=ホモが好き』って訳じゃないみたいだぞ。俺にもよくわかんねぇけど。」

(高)「理解出来ねぇ。てか男同士をくっつけて何が楽しい。乳もなけりゃ挿れる穴もねぇ。」

(土)「乳は乳首攻め、穴はケツを使うんだと。」

(高)「………お前、よく知ってんなι」

(土)「総悟腐女子だから。」


土方が総悟と付き合っているのは2人共知っている。総悟の影響からか、BLの事は少し知っている。


(銀)「お前大変だな。」

(土)「銀時も高杉もCP議論によく名前上がってるぞ。」

(高)「『かぷ(CP)』って何だ?」

(土)「誰と誰が絡むかって事だ。」


高杉はゾッとし、女子へと目をやる。

腐女子3人の周りには紙が散乱してある。


(土)「そう言えば今度高杉と万斉を絡ませるとか言ってたな。」

(銀&高)「はぁぁあ!!?」

(土)「多分、あの紙はその原稿なんじゃ…。」


3人は女子の話に耳を傾ける。


*****

(また子)「晋助先輩と万斉なら甘々とかどうです?」

(妙)「いいわね〜。だけど私はシリアスを押すわ。『高←万』ね。」

(総悟)「強姦ネタがいいと思いやす!!R18で鬼畜!」

(ま)「キャハッ!!萌えます!!」

(総)「だろぃ?」


*****


(高)「おいぃぃい!!!あいつら世にも恐ろしい事ぬかしてんだけど!!!それを笑顔で語ってんだけど!!!」


(銀)「ドンマイ高杉。彼女達の頭の中でも思っくそ犯されてこい。」

(高)「ふざけんな!!何で万斉なんかと!」


*******

(妙)「私、今度銀時受けでマイナーに挑戦してみようと思うの。マイナーを意識して、近藤さんとか、山崎さんはどうかしら。マイナー……あっ、武蔵っぽい人もいいわね。」

(総)「本当マイナーですねぃ。んじゃ私は武蔵に1表。ちょっと読んでみたいかも。」

(ま)「定春もいいですよね!」

(総)「獣姦キター!!私獣姦超好きなんだよね!」


******


(高)「じゅ…獣姦ドンマイ。お前なら大丈夫さ。」

(銀)「ありえなーい!!お前、定春の大きさ知らないだろ!あんなん挿れられたら死ぬぞ!!先っぽだけでも野球バットくらいの大きさなのに、そんなんケツに入るかー!!!!」 

(土)「獣姦モノ見せてもらったけど、あれないわ。」

(高)「Σ見たことあんのかよ!!」

(土)「無理矢理見せられた。総悟ってアブノーマル好きだし。獣姦、触手とか普通にあるし。」

(銀)「………お前苦労してんだな。」

(土)「伊達に腐女子の彼氏してねぇよ。」



******


(総)「土方受けで3Pとかやりたいんだけど、相手がね〜。あっ、勿論強姦ネタで。いっその事知らない誰かに突っ込ませようかな。『親父×土方で3P』みたいな。目隠し拘束プレイで、バイブ挿したまま放置すんの。そんで土方さんが壊れたら本番。尿道攻めもいいな〜。」

(ま)「鬼畜すぎてハァハァ!」

(妙)「さすが総ちゃん!話だけで萌えたわ。描いたら絶対見せてね!」

(ま)「私も!」

(総)「へい、勿論!」


******


(銀&高)「・・・・・・。」

(土)「何?」

(銀)「哀れ過ぎて涙出てきた。」

(高)「俺、強姦ネタ我慢するよ。銀時も獣姦ネタ我慢しろ。」

(銀)「あぁ。土方のに比べれば俺達のなんて…グスッ。」

(土)「あぁ、別に気にしてない。いつもの事だし。」


ケロッとしている土方に2人は同情の念が強くなった。

そこへ話が終わったのか、総悟が来た。


「土方さんお待たせ。もう済んだから帰りましょう。」

「もういいのか?」

「へい。」


2人は周りにさよならを告げると仲良く並んで教室を出た。


(総)「聞いてくだせぇ。今回は『親父×土方で3P』にしようと思うんでさぁ!で、土方さん的に路地裏とホテルどっちがいい?」

(土)「ん?ホテル。」

(総)「あっ、やっぱり〜?」


楽しそうに話す2人。


慣れとは恐ろしいと銀時と高杉は土方の背中を見ながら思った。






おわり



彼女が腐女子なんでBLを多少理解してる土方さんを書きたかったんです。


ネタ提供
『腐女子(総悟、妙、神楽)を愚痴る男達』でした。

すみません、神楽を出したかったのですが、神楽には誰を語らせようかと悩んだ挙げ句また子にしちゃいました。すみません。


実際腐女子が集まるとカオスな会話になるんでしょうね。

ネタ提供ありがとうございました!


.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!