[携帯モード] [URL送信]

SSS
現土方×初期沖(腐)+初期(兄)ミツバ3
※初期ミツバ→妹大好きな兄ちゃん。性格はSで見た目総悟を少しワイルドにした感じ。土方より年齢も身長も上。


ミツバ姉ちゃんとスッパリ切り放して読んで下さい。







*******


その日土方は珍しく風邪で寝込んでいた。


「ゲホッ、ゴホッ……まだ仕事が…。」


布団から這い出そうとする体を総悟は押さえる。


「何バカな事言ってんですかぃ。風邪の時ぐらいちゃんと寝なせぇ。」


布団を肩まで掛けてやり、ポンポンと叩く。


「………今日のお前、何かおかしいな。」

「母性本能といいなせぇ。」


体調が悪い時に優しくされると甘えたいのが人の性。

土方は総悟の手に自分のを重ねた。


「総悟、キスして。」

「とうとう熱で頭イったか。もうそろそろだとは思ってたんですがね。」

「なぁ、総悟。」


熱に浮かされている表情でせがまれて、パッと顔をそらした。


「いっ、1回だけですからね。」


総悟が顔を近付けていく。


すると…



――スパーンッ――


「総悟〜兄ちゃんが来たよ〜☆」


ニコニコ笑顔のミツバが勢いよく障子を開けた。

2人はバッと離れる。


「に、兄ちゃんどうしたんです?急に。」

「別に急じゃないさ!連絡入れてただろ?」


携帯をみると確かにメールが入っていた。

だがこのメール、1分前に送られてきたものだが。

ミツバはふと土方を見た。


「ん?とうとう土方の野郎くたばったか。」

「へい。さっきでした。」

「お〜い。何勝手に死んだ事にしてんだ。」

「あれ?生きてんじゃん。」


ミツバは総悟の隣に腰をおろす。


「いい眺めだな土方。」

「もう、一体何なんですか。」

「病気か?どこの女からもらって来た。不潔な。俺の妹に近寄るな。」

「性病じゃねぇし!!ゲホッ、ゴホッ!」


土方は苦しそうに丸まって咳をする。


「何だ風邪か。」

「ゲホゲホッ!!ゴホッ!」

「どれ?」


ミツバは顔を近付けると土方の額と合わせた。


(キャッ!!兄ちゃんグッジョブ!!)

一瞬にして総悟は腐女子フィルターを発動させた。


「ん〜38度ぐらいか。薬は?」

「まだ飲んでません。飯食ってないし。」

「薬飲まねぇと治るもんも治らねぇだろ。おーい、誰かこの病人に飯〜。」


ミツバが言うと同時に出来立ての粥が届けられた。

山崎が作っていたらしい。


「ほら、飯きたぞ。起きれるか?」


土方はのっそりと上半身を起こす。

あまり食べたくないと言うのが本音だろう。


「ほら、口開けろ。」


ホカホカの粥を乗せたレンゲを土方の前に出す。

「あ〜ん」の図だ。


(ミツ土ktkr!!!!)


総悟は目を輝かせながら2人を見る。


「いいです。自分で食べます。」

「うるせぇ。病人は甘えてろ。」

「……マヨネーズは?」

「却下。」


土方は内心嫌がりながらもどうせこの部屋には自分等3人しかいないし。と思いながら差し出されているレンゲを口に含んだ。


「俺が直々に食わせてやってんだ。ありがたく思え。」

「ん…味しない。美味しくない。マヨネーズ。」


(俺様攻めと生意気受け!ヤバイ!!そうか!ここ最近の地球温暖化は全てあんた達のせいなんですね!いいよ。もっといちゃつけよコノヤロー!!)


総悟は爆発しそうな何かを押さえるために畳に爪を立てる。

総悟も色々と必死なのだ。


ミツバが面倒見がいいのはちゃんと理由がある。
ミツバは一人で総悟をここまで育てた。甲斐甲斐しく、面倒見のいい兄だった。
だからか、風邪で寝込んでいる奴がいればつい世話をやいてしまうのだ。

それが自分よりも年下ならなおの事。


「よし、全部食ったな。」


食べたと言うか、無理矢理食べさせられたと言うか。


「薬飲んで大人しくしてろ。あっ、それとも座薬がいいか?」


ニヤリと笑うミツバ。一瞬血の気の引く土方。


そしてとうとう『座薬』というキーワードで総悟の何かがパーンといった。


「ちょっ!!座薬プレイ乙!!!ハァハァ、何ですかぃ。2人して私を萌え殺すきですかぃ?さっきからイチャコラしやがって、グッジョブミツ土!!あの、私そろそろおいとまするから後は2人仲良く、座薬プレイでも何でもしちゃって下せぇ。あぁ、大丈夫!ここら辺一帯は立ち入り禁止にしやすから!いいですかい、熱を下げるには汗をかくのが一番でさぁ。私の意図読めますよね?"汗をかくのが一番"ですからね。それじゃごゆっくり!!」


総悟は嬉々として部屋を出て行った。

部屋には総悟の言葉を全く理解出来なかった男2人。


「「えっ……今の何ι」」



それから一時間程、そこは一番隊隊長の命令により立ち入り禁止となったのだった。




おわり


ごめんなさい、また腐女子総ちゃんです。『初期ミツバの絡みを読みたい』と言って下さった方、本当にありがとうございます。こんなキャラ崩れしてますのに。

腐女子総悟は土方受け至上主義です。


ちょっと優しいミツバ兄ちゃんはどうでしたでしょうか。


ネタ提供ありがとうございました!


ネタ提供
『初期ミツバとの絡みを読みたい』

.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!