[携帯モード] [URL送信]

SSS
ミニスカけしからん(現土方×初期沖)
 
「お前、何してんのι」


土方は目の前の総悟の姿に目を丸くした。


「あ、あんたが無理矢理着せたんだろぃ!!」


顔を真っ赤にして怒る。


「俺?あぁ、トッシーか。」


総悟の今の格好を見ると、あのトッシーが大好きだったトモエ5000の格好をしている。
どういう経緯でそんな格好になったのか本人は覚えていないが。


「お前、スカート短かすぎやしないか?」


ちょんちょんとスカートの裾を下に引っ張る。


「さ、触んな!あんたが用意したんですからね!あんたの趣味じゃないんですかぃ!!?」

「いや、俺はもう少し長めが…。」


ピラリとスカートをめくる。


「ギャァァ!!!何やってんでさぁ!!!」


スカートを必死に押さえ、力の限り土方の頭を殴った。


「痛っ!何しやがんだ。」

「それはこっちのセリフでさぁ!」

「俺、パンツギリギリの服って好きじゃねぇんだよ。」


そしてまためくる。


「止めろ変態土方!」

とっさに蹴りを入れると見事に入った。

倒れた土方の背中に片足のせる。


「近藤さんに言いつけてやる。」


ニヤリと黒い笑みを浮かべたと同時に障子が開いた。


そこにいたのは山崎。


「………あの…何やって…ι」

「・・・・・・。」

「あの、その……コスチュームSMプレイ中にすみませんでした。あの………ごゆっくり!!」


バシンッと大きな音を立てて障子をしめる。


「えっ、ちょっ、山崎待って!!超誤解!!!戻ってきやがれ!!!」


自分の今の姿より変な誤解を解くのが優先。

総悟は山崎を追って部屋を飛び出した。

その姿を見た土方は、


「お、沖田先輩待って〜!!」


いつの間にかトッシーへと変わり、カメラをもって総悟を追いかけるのでした。





おわり



ネタ提供ありがとうございます!

ネタ↓
『コスプレ 現土方×初期沖田』

チャイナとかナースにしようと思ったのですがあえてのトモエ5000で。


.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!