[携帯モード] [URL送信]

SSS
しょせん私はそんなのしか書けません!
 
土沖がこのサイトの事を話しています。


苦手な方は回れ右をお願いします。















(土方)「俺さ〜思うんだけどさ〜。」


(沖田)「何?」


(土)「ここのサイトってあまりエッチなのないよな。」


(沖田)「言われて見ればそうですねぃ。」


(土)「キスシーンもなくね?」


(沖)「別にいらなくね?」


(土)「いやいる!なんつぅか、ここのサイトは色気がねぇ!キス、もしくはキスマークぐらいつけさせろってんだ!」


(沖)「あんたウザイ。」


(土)「そうこれだ!いつも俺が迫ると殴られるか文句を言われる。そして何も出来ずに終わる。」


(沖)「俺は土方さんをいじめられるんで別にいいですが。」


(土)「よくねぇ!よし、ここらでこの展開を打倒しようじゃねぇか。」


(沖)「どうやって?」


(土)「お前が素直に抱かれればいいんだよ。オラ脱げやァァァ!!!!」


(沖)「ギャァァァ!!!ヘルッ、ヘルペスミー!!!」


(土)「いいか!これを読んでるお前ら!今から総悟を犯す!しっかりその目に焼き付け………」






――強制終了――





おわり



自分が思った事です。私のサイトって本当色気ない。土方さんが可哀想。キスマークぐらいつけさせてやろっかな。



.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!