[携帯モード] [URL送信]

SSS
『ウエスタンショー』
 

※よくニコ動であるあのマ●オとク●パの奴をしてみます。

本当くだらないし、面白くありません。


では




















(山崎)「あの!副長あなたって、ちょっとしつこすぎます!隊長の事はもう諦めたらどうですか?」


(土方)「おあいにく様。そうはいかねぇもんだ。俺様こそ総悟のディステニー(旦那様)」


(沖田)「2人とも止めなせぇ。何好き勝手言ってんですかぃ?鏡見てみろ、まともな奴映ってないから。」


(土&山)「鏡なんてどうでもいい。だって男はハートで勝負。」


******


(山)「あっ、副長お疲れ様です。最近どうです?」


(土)「絶好調だ。マヨとか煙草とか買い放題で。ゴムも勿論買ってある。」


(山崎)「いいですね〜。いつでもヤれると?」


(土方)「まぁな。いつでもバッチコイだ。」



******


(土)「ヤッベェ!半端なく愛してるんだぜ。わからなけらゃまた土沖監禁編思い出せ!」


(山) 

「刀を振るって助けに来るけど、隊長の心は全然ときめかないの。」


(沖田)「2人ともいい加減にしなせぇ。誰に口きいてんの?」


(土&山)「女王様気質も魅力的!だって男は性癖で勝負!」



*****
間奏〜♪
*****





(神山)「ちょっと待ってください。もう一人お忘れじゃないですか?真選組一番隊隊士、神山……」


(土&山)ギロッ(睨み)


(神山)Σっ!!?ι



(土)「KY、KY。空気読めコラ。」


(山)「一番隊だからって調子乗ってるとマジ踏み潰すぞ。」



(沖)「お馬鹿野郎はこの2人(土&山)で結構。部下の癖に生意気でさぁ。」


(土&山)「ルックスだけはメチャメチャ上だけど。」


(山)「やっぱ男は優しさで勝負!」


(土)「やっぱ男はワイルドさで勝負!」


(沖)「やっぱ男はで勝負でさぁ。」

******



(土&山)「所詮この世は金か…。」

(神山)「いいえ!男はア●ルで勝負っす!」




おわり



意味不明!!!自分が絵をかけるなら漫画でやってみたかったですけど、そんな技量持ち合わせてないとです(泣)


ウエスタンショー好き何です。


.

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!