[通常モード] [URL送信]

dream1
今日だけ

『翼、飯行こう?』
「あ、ごめん。この後稽古」


手を振って楽屋を出た翼。
俺は一人椅子に腰かけた。


『この後どうしよ』


そうため息してると、1通のメールが届いた。


TO:滝沢

下で待ってるよ。


by283


俺は、返事せず走った。



「もう、そろそろかなぁ」


滝沢はどういう顔するだろう
想像しても笑ってしまう


『つ、つばさっ』
「あ、来た(笑)」


滝沢は息を切らしてる
可愛い奴だ
そんなに俺がすきなのか


『翼、稽古は?』
「ん?サボり♪」
『・・・・・・』
「たきざぁ?」



涙を少し拭って俺を見た。


『お、お前ッ…ばっかじゃねーの』
「え?」
『俺は気を遣って』
「ん、ごめん」


笑っちゃうよ、ホント、
「サボりました〜」って言って「はい、そうですか」ってなるか?


『稽古に行けよ』
「え、ちょっと待って!たきざぁ」
『俺はサボるような人間と飯行きたくないから』
「ちょッ…ちょっと待って!」



俺は携帯を出し電話をかけた。


「あ、すいません。急に風邪をこじらせました。はい。すいません。失礼します」


あ〜あ、やっちゃったよ、君


『どんだけ俺と居たいの?苦笑』
「ダメ?」
『よ〜し、分かった。それでいいんだな?』
「うん。え?」



俺は翼の手を引っ張った。

「え!ど、何処行くの?」
『ステキなご馳走食べるんだよ♪』
「……//」



ーEND―



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!