[携帯モード] [URL送信]

ニ次置き場っ!
【APH】連合の金髪3人がカラオケに行きました(英&米&仏)
myfriend

楽しそうに歌うアーサーを見た
アルが『・・・・そんなに幻覚見えるんだ』
フランがたぶん、いろんな意味で泣いてる。

で、アーサーには聞えてない(ここ重要

歌い終わって

引いてるアルと泣いてるフランみて

分かってくれたのかーってちょっと涙ぐむアーサー

アルはHERO物が中心。

フラン「・・・・マイクと端末手放さない(汗)」

アーサー「・・・・・これ、独壇場って言うんじゃないのか・・・・?」

数時間経過←

フラン「・・・・お兄さん帰りたいよ(泣)」

アーサー「・・・・・ZZZ(寝)」

フラン「!?マジ!?この大音響の中寝てるの!?この子!?」

フランが歌う時

アーサー(退室)アルがゲーム←

フ「お兄さんの素晴らしい歌聴きなさいよっ!!」

ア「DDDD!!!おじさんの歌聴いてなにが楽しいんだいww」

アーサー「(ガチャ)終わったか―?」←(入室)

フラン「ちょっと、愛がないっ!!坊っちゃんたち、真面目にききなさいよ!(ハンカチかみながら

アーサー「・・・・・・・・・・・・・・・・・(にこにこ)」

強制終了

友人に強制プレ←

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!