[携帯モード] [URL送信]

ニ次置き場っ!
【レンマギ】猫賛歌は我が会社の教訓です!
猫屋敷(以下猫)「猫賛歌は我が会社の教訓です!」

イツキ(以下イ)「…猫屋敷さん、正気ですか!?」

猫「もちろん(キリッ)」

同時に青年の足元で『にぁ〜』と響く式猫たちの鳴き声が響く。

イ「…そんな顔してもダメですよ?」

やさしく断ろうとしたイツキの元にアディが現れる。

アディリシア(以下ア)
「…イツキ、強欲陰陽師、一度始末した方が…」

そう言いつつ、銀杯を取り出す。

イ「ちょ、落ち着いて、アディ…!!」


ア「大丈夫ですわ!御屋敷は無事に終わられますわ!
…安心して下さる?イツキ。」

漂うゲーティアの魔女の威圧感。

猫「ならば猫好きの本気を出しましょう(キリッ)」

別の意味の本気モード。


イ「…うう、ボクじゃ止められないよ…助けて穂波ー(泣叫」

穂波(以下穂)
「いっちゃん、情けない…はぁ。
呆れた、パートナーでしょ、アディの…全くいっちゃんらしい…」

イ「…ねぇ、穂波…。何気にぐさぐさ来るんだけど…」

穂「…ヘタレは黙っとき!!」

イ「はいぃぃぃぃぃ!!」

ケルトの魔女大活躍でゲーティアの姫は落ち着いてもらいました。

…猫好きにはそれなりのお仕置きが下ったようです。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!