[携帯モード] [URL送信]

ニ次置き場っ!
【毛探偵】事務所の日常会話〜毛フェチと猫ばか〜
因幡探偵事務所:事務所。


洋「…圭、探偵にとって大事な事を教えてやろう!」

圭「…あ、意外にまともな事言い出した!…明日雨かな」

洋「…なぁ、圭。それ酷くないか、俺の扱い!!
だがそれも…嫌いではない!!」

圭「…お巡りさん、変態がいまーす!!」

洋「…(・ω・`)」

圭「…本題戻しましょ、因幡さん。日が暮れます。」

洋「…あぁ!そうだな、…なんていったっけ(*´∀`)」

圭「…帰って良いですか(にっこり)」

洋「覚えておけよ!!1に毛!2に素晴らしい毛質!3,4がなくて5に髪色だ!!(・ω・´)ここ、テストに出るぞ☆良く覚えておけよ☆」


圭「因幡さんだけだよ、その常識通じるの!!出ないよ!!てか試験ねーよっ!!」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!