[携帯モード] [URL送信]

ニ次置き場っ!
【APH】ヒーローなら…エコでしょ!!(菊とアルと世界のお兄さん)
アル「じゃーん☆自転車買ったんだ!!かっこいいだろう!!!」

フラン「…コレメタボが乗っても大丈夫なの?」

アル「…フランシス、くたばれ!!」

フラン「ちょ!!だって本当の事じゃないのっ!!」

アル「自転車はエコだからね!!」

本田「…おや、ダイエットですか?(ニコニコ)」

アル「運動は大切だからね!って違うんだぞ!『エコ』のために自転車買ったんだぞ!!」

フラン「お兄さんの事無視ー(・ω・`)」

本田「…フランシスさん、しんみりしないでください。このメタボの相手を爺一人に任せるつもりですか!!」

フラン「えー(・ω・`)お兄さんだって手あまるー…眉毛でも呼んでみようか(嫌がらせ的な意味で」

本田「…死んでもいいなら。お呼び致しましょうか?」

二人同時に携帯を取り出す。

アル「…くたばれ!!フランシス!!」

菊はアーサーの携帯番号を呼び出す。

フラン「ちょ…菊ちゃん、冗談だから、携帯しまって!!元ヤン禁止ー!!だめぇぇぇ!!」

本田「ふふふふ…」

(しばらくおまちください)


フラン「…よかった。。」

アル「…世界一周とかしてみたんだぞ!(フランシススル―)」

本田「…本気ですか(じとー」

アル「そのつもりで世界地図だって…
フラン「アメリカ地図しかないッてのは無しだよ」

アル「これが世界地図だっ!!」

フラン「・・・・。海しかねーよ。」
本田「海図ですよ、それ。(にこにこ)呼びますか、やっぱり。」

フラン「…お兄さんいないって言ってね!!菊ちゃん!!」

菊「ふふふふ・・・・どうでしょうか(にこにこ)」


アル「(・ω・`)ショボーン」



強制終了。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!