[通常モード] [URL送信]

愛及屋烏
17





「失礼しまーす」



事実からバスルームを通ってセブルスの私室に入ると、ソファーでうたた寝をしている黒い塊を見つけた。



「…お疲れなのね…」


ローブを脱ぎ、セブルスにかけ寝顔を見つめてクスッと笑ってしまった。











「…ッ…リリー…」



寝言を聞いてしまい、どんな夢を見ているのか想像がつき、足が止まった。



左手で胸を押さえ俯き、ゆっくり深呼吸をした。





「…分かって…、る…分かってるから…」




嗚咽を零しそうになるのを我慢し、目尻に溜まった、涙を拭いて辺りを見回すと、シズクに頼む筈だったであろう明日の教材が並んでいた。



「私は…、貴方を救ってみせる…。絶対に…」



小さな声で呟き、明日の準備をテキパキと終わらせ、もう一度セブルスの寝顔を見つめ、自室へ戻った。




「…苦しい…苦しいよ…ッ」



布団に顔を埋めて涙を流した。
声を抑え、流れる涙は枯れることなく流れ続けた。



こんなにも想うのは何故なのか…。



先のためには…今、歩みを止められないことは明白で、この胸の苦しみを吐き出す術は見つからなかった。












[*前へ][次へ#]

17/44ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!