[携帯モード] [URL送信]

M.I.W 2011
morning disturb
どうしてだろう何気ない朝だったはずなのに、
少しだけ早く起きてみようと思ったんだ。

見つけられなかったメロディー探してたはずなのに、
新しいメロディーが生まれては消えていく。

心と心をつないだ人達にはなれないけれど、
外には希望と嘘が散りばめられていたんだね。

動き出した確かな時間が僕を突き動かしている。
止まったままの世界に絶望しても。
風色が変わって誰かが僕を呼ぶ声が聞こえたら、
空に手が届くような気がした。

後悔して膝をついたけど僕はそれでもよかったと、
止まったままのこの足が教えてくれる。
傷ついて変わった僕にも君を呼ぶ資格があるなら、
声を大にして叫んでみようと思う。

どうしてだろう何気ない朝だったはずなのに、
少しだけ早く起きてみようと思ったんだ。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!