[携帯モード] [URL送信]

M.I.W 2011
スクロール
今夜も月が綺麗で、
水面に反射して夜空にひとりぼっち。

閉じた扉の向こうで
希望にすがった事実を見ないでいる。

守るべき大切な思い出を壊していく。
背負うべき痛みを抱いて今日も眠ろう。

君の想いも指先から霞んで消えていく。
すぎていく月日に変わってしまったものってなんだったんだい?

涙も色鮮やかに
染めていく雨上がりに孤独と戯れて。

不思議だね今よりも悲しいことはないだろ。
スクロールして見なかった昨日の世界と眠ろう。

僕の想いもこの声も霞んで消えていく。
変わらない想いを願っていた、ただその真実だけが痛い。

君の想いも指先から霞んで消えていく。
すぎていく月日に変わってしまったものってなんだったんだい?

誰かが犠牲になった足元は不安定で、
終わりない悲劇に誘われるように僕はまた指先に触れる。

誰かがスクロールした事実を。
誰かがスクロールした過去を。
僕らがスクロールした明日を。
絶望を。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!