[携帯モード] [URL送信]

M.I.W 2011
君がくれた感情と消えない傷の記憶。
溢れ出す嘘と流れた涙は綺麗なままで
あの日々を今でも彩っているよ。
昔より少し、ほんの少しだけ大人になったよ、
あの日々の僕へと手を振って。

幸せになってなんてあの時だから言えたセリフなんだ。
奪うことができない無力感は今もこの手に残るけど。

だけどね君がくれた感情は時に僕を笑顔にさせてくれる。
だからきっと消えない傷の記憶もいつかは抱きしめられる日が来る。

毎日が嘘と虚言に満ちた汚い日々で、
あの頃はそれが正しかった。

長く見えていた髪もあの時からなにも変わらないんだね。
少し安心してでた溜め息は今も気持ちを隠す証拠。

だけどね君を映した夢に今も僕は悲しくなってしまう。
だから早く消えない傷の記憶もいつか忘れられるよう、君を忘れたい。

いつも触れられる距離でいた。
君の隣が僕の場所だった。
後ろ姿を見れば君だと分かった。
忘れてしまうのが怖かった。

だけどね君がくれた感情は時に僕を笑顔にさせてくれる。
だからきっと消えない傷の記憶もいつかは抱きしめられる日が来る。

雨のプラットホーム。
切符を捨てて僕は白線の向こうへ。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!