[携帯モード] [URL送信]

M.I.W 2011
NEGATIVE POP

ほら靖国の地へ敬礼して我が身をお国ために捧げましょう。
文明開化と共に目まぐるしく簡単に死骸が積み上がっていきます。
片手を上げて凱旋とお上様は笑顔が素敵で。
目の前に並んだ死体が手を振ることはないだろ。

NEGATIVE POP お日様は今日も高く高く。
NEGATIVE POP 撃てば撃ち返されるって知ってるくせ。

眩い光に包まれて新しい扉が開いたんだ。
三度目の仕返しを怖がった聖者は背中を向けて、
うすら笑いを浮かべた。

老人は冷たくなるその前に「永遠の争いが人類を強くし、
永遠の平和が人類を弱くするのだ」と世に捨てられし言葉を吐いて。
世迷言は矛盾を産んで孕んだ痛みと共に死者が踊る。
祖国のために地獄に落ちる理由がどこにある?

NEGATIVE POP ガムを持ってたらくれないか?
NEGATIVE POP 後で奇跡にして返すって約束するから。
NEGATIVE POP 教科書を燃やして捨てちまおうぜ。
NEGATIVE POP ついでに聖書も蜂の巣にしちまえよ。

眩い光に包まれて新しい扉が開いたんだ。
神風吹いて玉砕覚悟の犬死にの旅へ招待しよう。
だから二人手をつないで。

I die today, for your tomorrow.
The only easyday was yesterday


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!