[携帯モード] [URL送信]

M.I.W 2011
Suicidal Wish
これまた面白い結末に僕は心の底から笑いがこみあげてくる。
そんな快晴の自殺日和。

繰り返される映像に見入るように吸い込まれる。
理想の最期をいつもどこかで求め続けている。

自信と向き合う鏡はとうに割ったさ。

誰もが生まれた理由なんて非常に簡単なもので。
生存と繁栄の象徴があんたが捨てた命だろ。

『甘え』付き纏う言葉になぜ振り回される?

どうせまた叶えてくれない夢に心の底から唾を吐きつけてやりたい。
そして絶望の屋上の空。

そしてまた生きていることに嘘をついて泣く事できず閉ざしてしまうだろう。
だから渇望の扉開けた。

見下ろせばコンクリートのブランケット。
きっと誰より優しく包み込んでくれる。

誰かの最期をなんでみんな笑わずに見ていられるんだい?

これまた面白い結末に僕は心の底から笑いがこみあげてくる。
そんな快晴の自殺日和。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!