[携帯モード] [URL送信]

M.I.W 2011
Box in the Hearts
壁に描かれた落書きを見て少し微笑んだ。
倫理なんてないんだろこの世界に何一つ。

愛も嘘、金も嘘。
うっとおしい鳥の羽なんかいらない。
もっと欲しかったものがあったのに見えそうにない。

頭を撫でてくれたその手が、僕を抱きしめてくれたその手が、
すでに誰かに汚されているなんて僕は信じたくないんだ。

道に落とされた瓦礫の下敷きになる一輪。
凛と咲いていたんだろついさっきまでは。

朝が来る、夜を連れて。
ドアの向こうでは見たくないものだらけ。
見せようとする泣きたくなるドラマに反吐が出そう。

生きようともがいたあの場所が、心の入れ物に過ぎない箱が、
すでに自分で汚してしまってたなんて僕は信じたくないんだ。

箱に二つしまって、思い出は流れる血と一緒に排水溝へ。
感情がバカみたいに喜怒哀楽を繰り返してそこで止まるスクリーン。

僕が生きていく嘘を可愛くラッピングして、
常温で腐る優しさと共にしまいこもう。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!