[携帯モード] [URL送信]

M.I.W 2011
オルゴール
悲しい夜も優しく包んだメロディー。
明日の夢も安らかにと幸せを祈った。

浮かべる笑顔をこの胸に閉じ込めて。
何もない部屋に一輪花を咲かせたい。

眠り姫様、ご機嫌いかがですか?
冷たい温もりだけれど伝わればいい。

悲しい夜も優しく包んだメロディー。
奏でる音色、二人の未来、光に満ち溢れてる。
心の距離は近くになっていくにつれ、
鼓動の音が聞こえるくらい「好き」の気持ち溢れる。

手と手を繋ぎ足並みを揃えたら。
季節の移り変わりを共に感じたい。

眠り姫様、ご機嫌いかがですか?
ホントの気持ちだけが伝わればいい。

悲しい夜も優しく包んだメロディー。
触れ合う距離、重なる吐息、二人の未来にキスを。

悲しい夜も優しく包んだメロディー。
奏でる音色、二人の未来、光に満ち溢れてる。
心の距離は近くになっていくにつれ、
鼓動の音が聞こえるくらい「好き」の気持ち溢れる。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!